2008年04月14日

再開したいけど・・

ようやく試験勉強も終わったので、
ボチボチ再開しよっかな(今更かよ!)とも思ってるいるんですが・・

=近況報告=

★★★

最近、夫婦そろって疲弊しています。
チビ公だけは、いたって元気ですが・・。
やっぱり、親戚がそばにいない中での共働きはハードです・・。

★★★

会社の先輩に紹介されて、東大の中原先生のブログを度々覗くようになりました。
http://www.nakahara-lab.net/blog/
度々登場するお子様が、多分、うちのチビ公と月齢が近いのでしょう。
行動の様子がすごく似ていて(鉄!なところとか)、思わず微笑んでしまいます。

★★★

チビ公ネタをもひとつ。
保育園で大大大すきだったお姉さまが、卒園してしまいました。
大ショックです。
今でも、年長さんクラスに遊びに行っては、彼女の姿を探しているようです(担任談)
うーん、切ない。

★★★

ところで、次は保育士試験の勉強しようと思っているんですが、無謀ですか???
posted by charles'wain at 08:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。