2007年06月08日

小グループ活動

カイシャの社外Webや対外向け広報誌なんかにも、
既に宣伝を兼ねて出ていることだけど、
昔のQC活動みたいな「小グループ活動」が、
今年度お目見えする。


近くで組んだメンバーには個性的、曲者、面白い人?が
うまい具合に集まっていて、
思わず、ふふふと微笑みたくなってしまう。


いよいよ、始動‥!

来週は、第1回目キックオフということで、

豪華に(メンバーの趣味から案外質素にいくかも知れない?)
ららぽーとでランチを楽しみながら、
ざっくばらん、ぶっちゃけトークから始めよう♪
という話になっている。


通常の業務とは違う、こういう活動、こういう仲間も
たまにはいいな。

どこのお店で食べる?という話で盛り上がりながら、
何だかワクワクしてきてしまった。


仲間と何かを始めるって、やっぱり素敵よね。わーい(嬉しい顔)
posted by charles'wain at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

