2007年06月04日

おむつの日

6月2日はオムツの日だったらしい。


そこで、急激に、おむつのケーキなるものを
作ってみたくなってしまった!

このサイトを見れば、まあだいたい、作り方はわかりそうなもの。

「可愛い”オムツケーキ”」
http://pretty.pretty-cakes.lolipop.jp/?cid=25788


ドコモポイント



それと、最近おむつ代は増えたけど、それ以外では節約モード
という記事も見つけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000005-oric-ent

いくらエコが叫ばれても、やはり紙おむつのお手軽さは捨てがたい。
私の母親世代は布おむつが当たり前だったなんて。


記事リンクの下のほうに、的場さんが「おむつ換えの天才」と
載っているけど、うちも負けてはいない。


オムツがとれる前の子どもを保育園に預ける「送り」当番を経験した
パパさんはみな、かなりの達人になっているはず!
オムツ替えTIPSは、ぜひ旦那に尋ねてくださいな♪
かなりの「プロフェッショナル」です♪


わーい(嬉しい顔)


おむつマスターで器用で几帳面なパパへ。
いっそのこと、おむつケーキも作ってよー!!

だって、かわいいんだもんー。ハートたち(複数ハート)
posted by charles'wain at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

