2007年04月03日

時短とりましたー。いよいよ復職。

復職の件。ですが。

だいじょぶか、オイ、と周囲に心配をかけていたようなので、
初日出社について、ちょっくらジゴホウコク。

ドコモポイント

やはり、育児に対して理解のある会社というか、
ホント、新しい部署、新しい上司、皆親切だなあ‥。揺れるハート
というのが、率直な感想。

時短勤務についても、すごく理解があって、
仕事内容も、育児の制約やら個人の適正やら考慮してくれて、
何と言うか、ホント、ありがたい、ありがたい。

ドコモ提供

いざ、具体的な仕事内容を説明されると、
ああしよう、こうしてみよう、それともウーン、
なんて調子で、仕事の進め方やその内容を
あれこれ画策するのは、やはり楽しい。

実際の作業には難しさも苦労もつきものだけど、
そういうのを克服する、解く楽しさだってあるだろうし。

猫

とりあえず、まずは、こころよく出迎えてくださった
部署の皆様方に、ひたすら感謝、感謝。

新しい環境について説明してくださった方、
フォローしてくださった方、
気さくに声をかけてくださった方、などなど、
皆様、ご親切に、ありがとうございます、です。

モバQ

ところで、産休前の部署の親戚みたいなスタッフ部門に
戻ったんだけど、新しい上司から、

「ほら、日本一のひとだよ!」

と紹介されるから、???と思えば、

同じ部署に、実業団バドミントン部の選手が在籍。
ナルホドね‥!

皆様、皆様、どうかよろしくお願いします!(ペコリッ)目
posted by charles'wain at 19:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復職おめでとう。
こちらは相変わらず仕事地獄だけど、何か一歩先に行かれた感じがあるな。

ああ、東京に戻ったら一緒にまた自然食のお店にいきたいなぁ。
Posted by しばはら at 2007年04月04日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37656222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

