2006年11月28日

悩み無用〜♪

まだ出産も育児も全然接点無い‥!どんっ(衝撃)

という、妊娠発覚以前の自分と同じ状況下の友人
(というか殆どがそうなんだけど‥)
にベビーちゃんを見せると、とても新鮮らしい。


むしろ、新鮮を通り越して、
得体が知れない、摩訶不思議、という感じらしい。

ドコモポイント

それで、よく訊かれるのは、

「何で はげちゃびん なの?」

「いつ髪の毛 生えてくるの? 」



なんて辺り。これ、ホント定番(笑)

いやー、こっちだって育児超初心者の初ママですから‥。

そんなこと、訊かれても分かりませんがな‥(苦笑)
#こっちが訊きたいくらいだ。

猫

そうそう、先日も。
子どもセンターの赤ちゃんルームにて、
お題は、冬の育児について。

月齢が同じくらいのママさんたちの会話なので、
隙あらば乱入しようか‥と思っていたところ、

「ねぇねぇ、冬だとさー、べビのお風呂のとき、
なかなか髪の毛が乾いてくれないから大変じゃないー?」


「そうそう、風邪ひきそうで怖いよねー」

「どうしてる?直でドライヤーっていうのも何だかさー」

「髪が多いから乾きにくいんだよ、うちなんか‥」

なんて会話で盛り上がっている。


‥‥‥。


うーん。ふらふら

全然乱入できそうな気配ないよ。

‥‥。
帰ろうか‥、ベビーちゃん‥(笑)



********************

ベビーちゃんは、パパママの携帯にいつも興味津々。

でも舐めまわされてもあまり衛生的じゃなさそうなので
(と言ってしまえば、舐められるモノみんなそうなんだけど)、
ベビーちゃん舐めまわし用にと、
専用の携帯を買い与えたのだよ。ハートたち(複数ハート)

11274.JPG 11273.JPG

11272.JPG 11271.JPG

上機嫌、上機嫌‥!わーい(嬉しい顔)
posted by charles'wain at 09:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちなんてさ、生まれたときから髪の毛ボウボウだったよ。二人とも。
それはそれで疑問なんだけどね。
Posted by shinchan55 at 2006年11月28日 14:53
ボウボウの写真、見てみたいです!見せてくださいよぅー。
それはそうと、あらためて同じガクネンなんですよね。よろしくです!
Posted by s.t. at 2006年12月04日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28431847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。